気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日は・・・

CBをチョイ乗りしただけでした。
おなじCB仲間の人の家まで、暑中見舞いかな?
一年ぶりにブレンボキャスティングキャリパー新品が
私のもとに帰ってきました(謎)
・・・と同時に、昨年不可能だったフロントのブレーキ強化の
リベンジをするべく、あるワンオフパーツをお借りしてきました。
加工屋さんに持ち込んで、同じモノを作ってもらう予定。
とりあえず、このままうまくいけば・・・
19インチの裏コムのままで310ローター&ブレンボになるかも?
そしたらローターマニアは卒業できます(笑)
ダメだったら・・・・
そうね~~~(--;
あっさりと、19インチへのこだわり捨てて、ブーメランコムの18インチにでもします(爆)
どっか余ってないですか???
譲ってもらえれば・・・特典あります。
リアルパワーで¥198,000出さないと装着できないブレーキと同等品を
半額以下で可能にする方法を伝授します(爆)
なぁ~んちゃって。。。。。