気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2005-09-05から1日間の記事一覧

ポリシー違反?

ああ~、、、乗ってみたい。。。 新しいブレーキシステム。。。 今までみたいに、くそ握りでレバーを握らなくても ゆびでチョンで、効くだろうか?? ああ~~~、、、楽しみだぁ~~。。 しかし、今回は、マイポリシー違反をしてます。 マイポリシーとは、 …

思えば・・・へ来たもんだ♪

まあ~、こうやって並べてみると・・・ 見事なまでの無駄遣いの山・・・ いや、欲望、煩悩の塊とでも言いましょうか?(笑) 優雅な姿だった、、、あの頃には、、、、もう戻れない。 一気に、、、こうなったのではなく、ながぁ~~い時間かけてきた。 あらた…

ホイール(コムスター編)

今回、わけあって?ホイールを交換した。 で、CBにそのまま装着可能なホイール(加工なしってこと)は いったい何本あるんだろ? ちょっと考えてみた。 純正ノーマルで 7Fが 表コム F19x2.15 R18x2.15 裏コム F19x2.15 R18x2.15 ブーメランコム F18x2.5…

台風だ!

昨日は、一年越しの念願かなって、ブレンボつけたのに 天気が雨で、試運転も出来ず・・・(><) 週初めは、台風ときたもんだ・・(ToT) 一晩、ブレーキレバーを握った状態で、しばって帰ったので しっかりエアが上まで上がってきて抜けてます(お試しアレ…