気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

でっかいプラモ完成

イメージ 1

とりあえず、ホイールの交換終わり。
ブレーキは18インチのほうに付けました。。。

やばかったスプロケは、
とりあえずノーマルの43Tが山たっぷりって感じだったので
そっちに交換。
何か、カッコ悪いね・・・・(--;
アファムとか買うお金もうない・・・。

リアのローターはCBX1000用のほうが綺麗だったので
そっちを使用。。。

フロントのブレンボは、かっこいいね~~~。
エア抜きが、結構めんどかったけど、、、、、(><)
しかし、ブレンボをつけるときには注意が要りますよ。
ネジピッチが1.5とか1.00とか使ってあるからね。。
日本製のヤマンボは1.25というよくあるタイプですが。

次回予告は、、、
「フロントフォークの謎に再度迫る!!」・・・・です。

さて、、、
それっていつやるか???が問題だ!!!!!