1回目の仮組み後。
すぐにホイールはずして、、、、
2mm、4mmとワッシャーを使って、
ローターのオフセットを変えてみる。
3回目の状態で・・・
ローターのフローティングピンがフォークのアウターに当たってる。
まあ・・・フォークの内側を少し削れば問題ないかと・・。
現状で、ホイールのスポーク部とキャリパーがわずかにこすれる程度。
この状態であと2mmは余裕がほしいところ・・・。
キャリパーの内側を1mmぐらい削って、
フォークのアウターの内側を削れば・・・。
0.5mmぐらいづつの余裕でブレンボが装着可能。
ってことは・・・
現状のローターのスペーサーに5mmのオフセットを追加しなくては
ならない・・。
もち!ワッシャーなどでは危ない(重要保安部品であることを忘れないように・・)
これまた、ワンオフ屋さんにお願いか??
困ったなぁ~・・・軍資金が乏しい。
しかし、これを作れば、
世界初!19インチ裏コムにブレンボ4P装着の記録達成。。。
CBオタクの面目躍如(笑)
どうする??