気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

旅の疲れを癒してやらねばのぉ~

イメージ 1

この連休で、むちゃくちゃ走りまくったCB子ちゃん。
雨にも打たれて汚れてます。

CB太の塗装が屋内に持って入れるようになるまでの時間は
CB子のお手入れタイム。

汚れをふき取り・・・。
キレイにしたら・・・
昨日、夏の気温に耐え切れず、ガソリンが濃い状態だったんで
キャブの調整を何種類か試す。

どうも、納得が行かない。。。
・・で、MJを買いに出かけたが・・・
欲しかった番数のMJが3個しかない(><)
なんで?3個なのよ??一個足らんじゃん。。。
その前後の番数も同じ現象・・・。
むぅ~~~、誰だ!一個だけ買って帰ったヤツは!!!
許せん!!

仕方なく・・・買うのはアキラメ(T_T)

ごめんな~~~CB子。
ガソリン薄くしてやれねぇ~よっ・・・。
その代わりに・・・
ひさしぶりに900Fのサイドカバーにしてやるから
これで、許せよ。

ってか、9Fのエンブレムにしておくと・・・
あまり改造車に見えないっていうか・・・給排気変えただけみたいでしょ(^^)