気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

下地塗り

イメージ 1

さすがに二日間遊んだんで・・・仕事が溜まってます。
早く片付けて・・・したいことがいっぱい。

大急ぎで仕事のメドを立てて・・
急いで、CB太(命名終了・・安易だ)の下地塗り作業。

用意したのは、これまた安易にHOLTの出してるクルマ用の缶スプレー。
NSXと同じ色・・・でいいのか??(笑)

表面を軽くペーパーでこすり、塗料がのり易くして・・・。
パーツクリーナーで表面の脱脂。

さて準備完了。

スプレーでシューって・・・
下地だから、とても気が楽です。

仕上げの頃になると・・・けっこうマジな顔するんですが・・

これで一週間ほど、かわくまでほっときましょう(笑)