気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

つまんね~日曜日ですた

台風の影響で雨だろうって・・・
どうせバイクに乗れないのなら・・・
仕事すんべぇ~って、仕事の予定入れてたら・・
ま~見事に晴れちゃって・・・怒るぞぉ~~!

んでも、仕事はキチンとして・・・
通勤はCB太を使ったんで・・多少でもバイクに乗ったので
まあ~良しとするかって感じの日曜。

仕事が終わって・・・やっぱり気になるCB子のキャブの
MJを105番に下げてみる作業をしばし楽しむ・・どうだろうね??
まだ試運転してない。

帰りには・・・
先日のツーで使い切っちゃったフィルムを買いにカメラ屋よって
ま~た・・・リバーサル買っちゃった。。
今度は普通にベルビア100です。
CB太だったんで、その足で・・・ちょっと寄り道。
それは、、、多家神社ってとこ。
すぐ近く・・・15分ぐらいか??
ここって、よく近くは通るけど・・中に入ったことはなかった。
実は、お盆の熊野方面のツーから帰って・・・
古事記のハイライトシーンが書いてある本を読み返してたら・・
なんと!神武天皇(初代天皇)が、立ち寄った安芸の国の・・くだりがあって
そりゃ~見てみたい!ってことで・・。
どうやら神社仏閣にハマってみたい?(笑)
夕暮れに付き・・写真は撮れなかったですが・・・また日をあらためて。

そして・・・夜には
久々にヤフオクであるものを見つけてゲット♪
格安の3500円で、他に入札者なし。。。イヒヒ・・・ラッキー!!
これで・・手のしびれも治るといいんだけど。。(^^)