気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

コウノトリ来た。。。

CB子が、産気づく間もなく・・・
いきなり予想外のコウノトリの配達。。。

もっと・・・分娩室の前で・・・
まだかな~~
まだかな~~
ってオロオロする父を演じたかったんですが、

あっけなく安産でした。・・てか、不意打ちだろっ!って感じ。
(しかし財布は・・・ツー前なのにピ~ンチ!!)

んで、すぐに見たかったのですが・・・
とりあえず夜まで我慢。。。

夜、CB子をファクトリに収納して・・
二人で・・・長男にご対面~~~(^^)

おおっ~~~!!!!

ホンマじゃ~!!
生まれたては真っ白(笑)

そんで、生まれたての我が子はGチェロキーの
荷室に寝かせて・・・残したまま・・・
とりあえず俺とCB子は・・・
第1子誕生記念旅行に行って来ます。

命名は・・・ツーしながら考えよう。

写真は・・・・
産湯につけて綺麗にした後でお見せします(^^)