気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

「大事な話があるの」・・とCB子から言われた。

イメージ 1

昨日、自分の誕生日に浮かれて、ついつい入札してしまったブツが
見事に落札されてしまった~~~ううぅ~~こずかい無いのに~~。

てなわけで・・
ほ~んと、擬人化路線は昨日のカキコで終了の予定だったが・・
予定変更・・・ふたたびCB子擬人化路線。

結局、昨日は誕生日の外食デートも出来ぬまま・・
ファクトリでCBにまたがり・・戯れただけ・・。

今朝、いつものように出勤すると・・
「おはよ~、CB子、昨日は残念だったな」
「おはよ、こっちこそ誕生日忘れててごめんね」

「ちゃれめ・・・夜、大事な話があるんだけど・・時間ある?」
「ん?なに?大事な話って?」
「うん・・・・夜、みんなが帰ってから言うよ・・・」

なんだろなぁ~~??
きになるな~~~?
仕事が手に付かないじゃん・・。

そして・・・ようやく、さっき、仕事が終わって・・・
CB子のところに行き
「話って何?」
「うん・・・あのね・・・えっとね・・・」
「なんだよ~!じれったいな~。今日1日中、気になってたんだぞ」
「あのね・・・・出来たの・・・」
「ああん?何が?」
「こども・・・」
「へっ?」
「だから・・・二人の子供が・・出来たの」
「えっマジ?」
「うれしくないの?」
「いや・・うれしいけど・・・びっくりしただけ・・だよ」
「アタシはうれしいなぁ~」
「そりゃ~俺もうれしいけど・・・」
「ホント?じゃ~アタシそっくりにキレイに塗ってね☆」
「へっ?塗る??」
「そうよぉ~、生まれたての赤ちゃんは真っ白なのよ」

知らんかったぁ~~、人とバイクの混血は白いんだそうだ(笑)