気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

しまなみMT戦記 VOL.1

最初にごめんなさいm(__)m
ホンマに申し訳ありません。
WEB用に撮ったデジ画像・・・
SDカードが途中で破損(???kmの風圧と振動か??)
さっきから何度もデータの修復ができないか?と悪戦苦闘しましたが
ほぼ、全滅。
3枚しか、、画像が取り出せませんでした(ToT)
あとは・・・フィルムカメラのがありますが・・・。
現像にまだ出してないので・・・

さて本題

土曜の朝、山陽メンバーの集合地点、志和ICに着。

山陽支部からは、
支部長、Wさん、Yさん、Nさんn夫妻、そして俺、Kさんは寝坊で途中合流。
九州から、4名?5名だったか?が自走でここで合流。
久々に支部長の後ろを走る(^^)
うん♪いい!!・・
やっぱ、一緒によく走ってたから、彼の走りと呼吸が合う。
なんか楽しいぞぉ~(^^)

尾道まではいつもの下道コース。
ところどころ、ハイペースで遊ぶ(^^)
気がつくと・・・山陽支部・・いつものメンバーが集まれば・・・
いつの間にか?こうなる(笑)

そして・・・しまなみ海道に入り、現地着。
(先導の支部長・・・勘違いで一個手前のICで降りる・・・
 釣られて下りたメンバーに後でジュースおごるというペナありました)

写真は後日・・・すまそ。