気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

「週末も仕事なの?」・・とCB子に聞かれた

イメージ 1

昨晩の衝撃の告白から一夜明けて・・・

「おはよ~、CB子、体調どう?」
「おはよん♪順調よ☆」
「そ!なら良かった・・」

こういう会話をしながら・・・
心の中では・・・
(出産費用を何処から捻出するかの?・・・)とか・・
(養育費はどうするかの?・・)とか・・・
(愛人の子を、どうやって家族に認知させるかの?・・・)
・・と、現実的な問題でアタマが痛いちゃれめです。。(笑)

そしてPCを立ち上がると・・・
コウノトリさんから・・・出産費用のお支払方法のメールがぁぁ~~(><)
仕方なく・・・「代引きでお願いします」と返信。

うれしい反面・・・アタマが痛い俺とは正反対で
CB子の機嫌の良いこと、良いこと。。

「ちゃれめ~~、週末も仕事?」
「そだよ」
「え~~?ちょっとだけでもデートしようよ」
「オマエねぇ~~・・・身重なんだから、大人しくしてなさい!」
「わかった・・。じゃぁ~磨いて☆!」
「ハイハイわかりました・・・来週はMTだしな」

写真は、今日の会話と何の関係もないです(^^)