気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

「海が見たいわ・・」・・・とCB子が言った

イメージ 1

昨晩、バイク屋さんでフェロードパッドを交換したが
インプレ書けるほど、アタリがつかないまま帰宅。
どうせ、今日は雨だし・・・とゆっきりめで起床。
そしたら・・・外みたら、晴れてるジャン♪

よっしゃ~~っ!!
この時間からなら、羅漢は無理だから・・・
野呂山で、新しいパッドのアタリをつけて・・
ラジポンの威力を楽しむぞぉぉ~~~!!って
あわてて、ファクトリにたどり着き・・CB子を出しセル一発ボォン(^^)

そしたら、何となくCB子はやる気なさそう??
「どした?どっか具合でも悪いのか?」
「ううん、別に・・どこも悪くないよ・・でもちょっとね・・」
「なんだよ?ちょっとって・・」
「せっかくの梅雨の晴れ間だし・・・たまにはゆっくり海がみたいなぁ・・
 いつも峠ばかりだし・・最近・・・」
「ん?・・・そだな。・・・最近、そういうデートしてないな・・・」
「でしょ~~・・・だから・・」
「わかった!今日は、海を見に行こう♪」
「本当?わかった!すぐに暖機終わるね☆」
「うん、カメラはどれ持っていこうか?」
「FM3Aで撮って欲しいなぁ~」
「了解♪じゃ~そうしよう」


こういう会話があったか?どうか?は定かではないが・・・

気がつくと、音戸の瀬戸を越え・・・鹿島瀬戸。
海の色がきれいだ♪

太平洋や日本海もいいけど・・・
やっぱり瀬戸内海は美しい・・・。
NikonFM3Aに入れていたフィルムを1本消費したのは言うまでもない。

写真はケータイで撮ったもの・・・