気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

荷造り完了

。。。後は明日、四国に向けて旅立つのみ
さすがに、今日は早めに家に帰りました。
(つ~っても、この時間だが・・・)

NEWツーリングウェポンのタンデムパニアバッグだが、
思ったよりも収納性はよくないなぁ~。
やっぱ、撮影機材が場所をとっちゃうんだよな(><)
それ以外は、まあ~一泊だし、十分なんだけどね。

久しぶりの、ちゃんと宿を予約してのツーだから、
なんかドキドキ感がないよねぇ~。
でも安心感はあるね~(笑)

思えば、去年の九州ツーも・・・なあ~んも考えずに
思いつきで出発しちゃったから・・
気が付いたら、何で俺、九州にいるの?みたいな(笑)
おかげで、宿泊するところもなく・・遭難しかけたし・・。

今年のしまなみモンキー大冒険も・・・
似たような感じで・・。

やっと、社会人らしい・・・まともなツー(苦笑)

いまごろ、東京からWさんは、こっちにきてるのだろうか?

とりあえず、行って来ます(^^)
ブログ2~3日留守にしますね。