気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

コウノトリ来ないんですけど・・。

イメージ 1

CB子から、ご懐妊の衝撃的告白を受けて1週間になるんだけど・・
いっこうに、コウノトリさんが来ない??

悪質出品者じゃないようだったが・・

まあ~出産費用は代引なんで・・損はないけど。

「キレイに塗ってね・・」とか言われたが、
生まれんことには・・・塗料の手配も出来ないしね~~。

・・ていうか、
自宅玄関の中でたたずんでるモンキーは・・・
もしかして・・・
このまま、コウノトリ来なきゃいいのに!って思ってるかも?

来たら・・・いきなり名前が・・
モンキーからCB男に変わるんだもんなあ~

ん?
「CB男??」
んん~~~~ん(--;
わが子の命名にしては、こりゃ~安直すぎるし、字画が悪いな・・・
命名辞典で調べにゃ(爆)