気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

またかよ・・・?

今日、タイヤの鳴らし(違った・・・慣らしです)笑
で、走って帰って仕事してて・・・
急に思い出した!!
そういえば・・・
旅立ったハルっぺが、Sセンセから青棒とフェルトを借りたまま紛失(--;
そのお詫びに・・・コレを渡しておいてくれって・・・預かりモノがあったんだった。

そんで、Sセンセに電話をした。。。
「かくかくしかじか・・・・・」と・・・。
そしたら・・・都合があわない・・・・

そしたら・・・・・「来週がいいなぁ~~」って

来週、持って行くことになりそうだが・・・

しかし・・・コレには理由がある。。。。
Sセンセは、友人のCB1100Fの壊れたエンジンの修理を受けちまったらしい??
そんで・・・来週・・・エンジン下ろすらしい・・・。
んん~~~(--;
お手伝い要員??オレ??
でも、オレのエンジンもやってもらったしなぁ~~。
断れんよ、これは。。。
「またかよ・・・」って感じ・・・。
CBのエンジンって重いんだよぉぉぉ~~
腰がしばらく痛くなるんだわぁ~~、ハァーとため息。
おろすだけじゃないよな・・きっと・・・
全バラまで・・・付き合わされるな・・・こりゃ。

でもセンセもすごいよな~~。
毎年・・・1基づつCBエンジンをオーバーホールしてる。

・・というオレも・・必ずお手伝いに行ってるんで・・・
この2年間で、CBエンジン・・バラすの4回目になります。
もう・・飽きた・・・よ。
2時間半ぐらいで・・・終わるよね・・・きっと^^;

いくら、ねじ回しが趣味でも・・・ねぇ・・・
やりすぎは、体に毒です・・・。
そんで、悪魔のささやき団長は・・・・
みちづれを・・・・確保する行動にでたらしい・・・。
そしたら・・・釣れました・・・重いところは彼にまかそっ!(爆)