気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

センセ~すごいっす(^^)

イメージ 1

ハイ!Sセンセです。
アタシのFのエンジンをチョチョイのチョイで組んでしまった達人です。
尊敬してます(マジです)

先日の三瓶MTのひとコマ。

あれ~~~??
どっかで、見たような???
悩むこと数分・・・。
「あっ!USJで見た!!」
そうです!
T-2に出てた、T2000とかいうターミネーター
液体金属のヤツに似てません??(笑)

もしかして、指先がドライバーになったり、スパナになったりして・・。

あの整備の手際の良さは、きっと、そうに違いない!(爆)

・・・とは言っても、
今回のMTで工具が必要になったCBは私のでした。
(集まると必ず1台はトラブルを起こす・・・)
リアのウインカー球が切れただけですが・・寿命てヤツだから仕方ないとして・・。
しかし、そこからがすごい!!
うちらのワークスメカ?として・・工具持参担当をお願いはしましたが、
センセのバックの中から・・・・スペア球が出てきました。
「すげぇ~~!!」
さすがはセンセです(^^)