気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2005-10-19から1日間の記事一覧

750(ナナハン)と言う言葉の響き

この言葉「ナナハン」にノスタルジーを感じるんでしょうか? 確かに、俺らが大型の免許を取ったころは、国内最大排気量は 750ccでした。 それ以上になると、逆輸入車か?外車って感じ。 1969年にCB750Four(KO)が世に出て、 Z2とか、750ccも出てきて、…

試供品(^^)ありがと~

アブソフレンドってものなんですが、 ここのブログの常連さん?のU・Gさんにおねだりして おすそわけしてもらった(買えよ!自分で・・・すんまそ) 丁寧に説明書までコピーもらっちゃって・・・ 読むと・・・フムフム・・・ フォークのダストシールはずして…

センセ~すごいっす(^^)

ハイ!Sセンセです。 アタシのFのエンジンをチョチョイのチョイで組んでしまった達人です。 尊敬してます(マジです) 先日の三瓶MTのひとコマ。 あれ~~~?? どっかで、見たような??? 悩むこと数分・・・。 「あっ!USJで見た!!」 そうです…