気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昼休みの一服かよ??

イメージ 1

イメージ 2

まあ~、タイミングよく・・
昼休み前に・・・ステダンが代引で会社に着(^^)

んもぉ~・・・付けろと言わんばかりのタイミングの良さ(笑)

んんん~~~どしよかな?・と思案すること・・0.5秒(早すぎ!!笑)

もう・・右手は・・・工具もってねじ回ししてました(爆)
作業タイム・・10分で終了。

あっけない・・・あっけなさすぎる(--;

ポン付けは、、、、あまりにたわいも無く終了するんで楽しみがうすい?
・・・と思い始めたら・・・それは・・・すでに病気です(^^)

しかし、、、、
金色パーツが増えてきたのが・・・??????ですなぁ~。
似合わんのですよ・・・外装に対して。

外装変えるか??(そんな理由で変えるんかよ??爆)