気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

夏近し

イメージ 1

午後からは仕事があるので、午前中にタイヤの慣らし。
いつもの「もみもみ」コース・・約120kmほど。
タイヤの皮むき完了(^^)

がっ!!

なぁ~~んか??エンジンの調子が悪い?
・・てか、パワーが足らん感じ??
んん~~????
キャブがまだ濃いのかなぁ??
スロットル開けても、開けても・・・怖くない??
おっかしいな~~??

んで、スピードメーター見たら・・・
うわっっ!!!
出てる・・・スピードが・・

ためしに、直線で思いっきりワイドオープン!!
あっという間に・・100マイル/h

そうかぁ・・・
ちゃんとグリップするタイヤと・・
ちゃんと動くリアサスのせいで・・
バイクが暴れんのですわ・・・
だから、ガンガン開けちゃっても怖くないんか・・・
それで、パワー不足と錯覚??
シャシーファーストなバイクは嫌いだぁ~~~!!
スピードが出すぎ!!!!

てか・・・
いったい、今までどんなバイク乗ってたん??って感じ(笑)