気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ブログ未公開画像 今朝の更新

イメージ 1

これは、2004年の春だと思うが・・
(いや?寒かったなぁ~、でもファイルの日付は3月?よく見ると2月だった・・)
Sセンセのところで、CBのエンジン下ろしとばらしのお手伝い。
ばらされたのは、センセの東京の友人の7FCです。
オイラのじゃありません。

これも、2時間半ぐらいで・・・バラバラにしました。
たしか・・・この後、ビールで宴会になったような??気がします。
まさか、1年後に自分のをやるとは思ってませんでしたが・・。