気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ブログ未公開画像 続々と追加!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ああ~~PCの中にあるわ、あるわ・・・画像が・・・。
まったく整理がついていない?

ブログを使って、整理整頓?
・・・ってか、負けてたまるか!
いっぱいCBの画像アップしちゃる!!
ハイパーバイクのような本なんかクソ食らえ!!!(根に持ってる・・)

もうヒントは九州組ってだけ
ヘルメットや、タイヤの減り方で判断しましょう(笑)

画像1
さあ~、これは??

画像2
これも、だ~れ?

画像3
これもだ~れ?

画像4
これも・・・だ~れ?

画像5
これは・・・どなたか?アタシもわからない?
お話をしなかったんでしょうかね??