気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

思えば、いろんなバイク乗りましたね~~

イメージ 1

イメージ 2

ホンマに古い写真出てきたりすると・・・
まったく忘れてたことが思い出されますね。

CBの宿敵であるカタナのにわかオーナーしてたときが・・
そいえばありました。。
俺のCBの車検が切れたと同時に、このカタナのオーナーさんから
預かって乗ってました。。。
オーナーさんは、乗る時間がないので・・
誰かに調子を維持して欲しかっただけだったんですが・・。

この写真は、大山にカタナで行ったときですね~~。
いやいや・・懐かしい。。。

そんで、これまた懐かしいMB50でミニバイクレース耐久戦。
ヘルメット見て笑ったよ~自分で(笑)
ふたり鷹の沢渡鷹レプリカ・・(爆)
そうそう・・これかぶってた、かぶってた(^^)
自分でペイントしてさぁ~~。
思えば・・・あのころから、色塗るクセあったみたい(笑)