気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ブログ未公開画像 2003年版 その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今度は、山陽組っす。
これは、7月の後半だったか?
尾道ラーメンツーのときのものかな?

画像1
チャレメ号は・・・琵琶湖の直後なので何も変更ナシ。

画像2
これは、先日の末武ダムに来てましたが
まったく、姿形が変わってました。
誰でしょう?
ヒントは、クァンタムはそのまま着いてましたね。

画像3
このバイクも、たぶん今は外装、足回りがまったく
変わってるので・・・
今は赤白FCカラー、たぶんソードホイールになってると思われ・・
誰でしょう?
ヒントは・・福山在住