気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

インパクトレンチ

イメージ 1

今度、久々に自前のインパクト使う予定。
今までは、センセのところで使ってたからセンセの工具でした。

今回はマイファクトリでの作業なので、自前のインパクト使います。
普段はインパクト使うような作業って少ないんで、ハンドツールのみってことが多い。

CB子のフォーク組むのに一部インパクト要ります。
ないと、外れないところあるんです。
それは、シートパイプの固定ボルト。

ん?ヘキサのインパクト用ってあったっけ?
持ってないような気がしてきた。。。
ツールボックスの中探さなきゃ・・・

やっぱり整理整頓しないとなぁ・・・・(><)