気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

母親似ってか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

CB太のハンドル回りの交換終了。
もとのハーディのバーハンに戻しました。
そのほうが、かっちょええ~って思って(^^)

ナナメ前とか、ナナメ後とか・・・
母親のCB子に似て、かわいいっすね~~。
「アタシそっくりに塗ってね♪」なんて言われてましたが・・(笑)
これぐらいなら、いいよね~~(^^)

家帰って、玄関のドア開けるたびに見えるんで・・・
ついつい・・・立ち止まってみてしまいますね(笑)