気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

やっとオイル交換

前回のオイル交換から7000kmを経過したJeepですが、
昨日ガス欠でガソリンスタンドに行ったついでにオイル交換も
してもらいました。
4.5L入りましたて・・・7000円ほど。
最近はバイクばかり手入れしててJeepは乗りっぱなし。
さすがにオイル交換ぐらいはしておかないと・・・
コレが動かなくなると、バイクと違って生活に支障がでるので。

オイル交換後、なんかEGが静かになったような気がします。

しかし、4000ccとJeepが4.5Lのオイル。。。
おれのCB750Fもオイル交換時には4Lいるんよね。。。
こんなに排気量違うのに、オイルの量は同じぐらいとはね~~~(><)