気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

次のネタのために・・・

夜中に自宅で準備を開始しました。
まずは、750FCのステムとトップブリッジを
ワコーズのメタルコンパウンドでゴシゴシを磨き始めました。
この7FCのステムはフォークとセットで数千円でヤフオクでした。
約1年半前に落札して、そのままだったのですが・・・
やっと出番になりそうですわ。
ベアリングはとりあえずグリスアップすれば大丈夫そう。
交換すれば1番いいんだけど・・・
ステアリングにガタがでてからでもいいや・・・。
手間は惜しまないけど・・お金は惜しまないと・・・キリがないからね。
今度はFCのフォークをばらさないと・・・
あ~~めんどい(笑)