我が家に中古ノーマルでやってきて
40年目が過ぎようとしているCB750F
思えば35パイの細いインナーフォーク
2.15の細い19インチの表コムスター
効かない片押し1podのWディスク
こんなのよく乗ってたわ・・・と思う
そして今
FCの18インチブーメラン
GSXの310のフローティングディスクにブレンボ4pod
そりゃよく曲がるし、よく止まる
続いてリアも見てみよう
ノーマルのリアサスはFVQダンパー付きで悪くはなかった
しかしホイールは2.15で細い18インチ
スイングアームも鉄製の丸パイプでした
リアサスはオーリンズの36Pに換装され
スイアムも上田レーシングのアルミ角
ホイールもFCの18インチブーメランで2.50
ステップ周りもO&TプレートにFB以降のジュラステップ
チェーンガードはゼファー用を加工してつけてる
かっこよくなったし、性能も上がった・・・と思う
Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。
https://youtube.com/@challesun-cb750f
(モトブログは、火曜日は19時、土曜日は朝8時、に動画公開しています)
(ショート動画は、木曜日に公開していましたが、しばらく休みます)
チャンネル登録お願いします