気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

残念賞の図書券で

イメージ 1

CBの本ではなく、カメラマガジンを買いました。
(CBの本は、たいてい持ってるもん・・)

「いいカメラは人生を楽しくする」ってサブタイトルに共感して。

そうだよな~。

カメラと出あったのが、40過ぎてからだけど、
見るものがすべて新鮮になったもんな~~。

今まで、しゃかり気になってバイクいじって、乗り回して・・・
それはそれで楽しいときもあるけど、
なんかカメラと出会って、そうじゃないバイク乗りになれそうな予感。

ひたすらキレイな景色を街並を求めて旅に出たくなってる自分がいる。
CB子が1番信頼できる旅の友のような気がしたり・・・

オヤジの残してくれたNIKONとの出会いが、
現役ライダーである今でよかった・・・・と思うこと多しである。

いいカメラを持つこと・・・コレはお勧めです(^^)