気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

NIKONな人っていないかな~

オイラの廻りには・・・カメラ・写真好きな人がいないのであります。。。

正直な話・・・オイラも全然興味なかったし・・

ところが・・オヤジの形見のNIKONとレンズがあるもんだから
これを使って、写真撮っちゃろ~と思って、
わかもわからんままにカメラいじってるうちに・・
こりゃ~結構おもしろいぞ・・みたいな(笑)

しかし、今まで写真にもカメラにも縁のないバイク小僧でしたから
まわりに、こういう高尚な趣味の方がおらん。。。。

バイクもそうだけど・・趣味ってひとりでやってると・・
進歩しないんだよね~~~。

もうちょっと、うまくなりたいんだけどな~~~

NIKONな人いないかしら??