気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

あせる・・・ロケハンに出撃せねば・・

イメージ 1

昨日の夜、会社から帰宅し駐車場のそばの桜の木のなかで
一本の木だけ・・・桜の花が咲いてる!

もう咲いてる!
一瞬、うそ?って思って、近づいたら、まさにそれは桜。
あわてて、ケータイで撮ったものの・・・当然写りは悪い(夜だし)

去年は、CB子&桜の撮影ツーに出れなかった。
それは、今年はここで撮る!ってポイントのロケハンしてなかったから。
桜の写真は、咲いている期間が短いので、日曜が2回使えればいいほうなのです。
おまけに天気にもよる・・・。
1年で一回の一発勝負みたいなもん。
だから事前にロケハンしておいて、要領よくやらないと
じっくりいい写真も撮れない・・・。

ううぅ~~~ロケハンに行かねば・・・・。

時間がな~~~~~い。

どしよ?どしよ?どしよ?