気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2005-11-13から1日間の記事一覧

サボリ・・サボリ・・・(苦笑)

今日も、仕事でひとり会社でポツ~ンと、さびし~~! 気分転換で書いてた、うそっぱち小説、全20話を・・ 感動のフィナーレまで書いて・・・アップしますた。 ものすごく、自分の趣向に偏った、都合の良い、でっち上げのウソ話でしたね~~。 それを、自…

もし、CB-Fがロングセラーだったら物語⑳「CB-Fよ、永遠なれ」

21世紀を迎え、オヤジさんの発想、V-TECは4輪にも取り入れられる。 ハイパワーな自然吸気エンジンと、エコノミーなエンジン・・・etc。 V-TECは、いろんな可能性を生み出した。 そして、4輪部門もSUV等が好調に売れ、経営危機の難関は脱出した。 ・・となる…

もし、CB-Fがロングセラーだったら物語⑲「プロジェクト BIG1}

営業サイドからのリッターバイクを望む声は、社内で一蹴された。 オヤジの遺作に何の文句があるのだ!という研究所をはじめとする声が強かったのである。 そう、本来ホンダは、排気量に頼らず、内燃機関としての性能を極限まで追求することで 高回転高出力型…