気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バトン?が回ってきた??

よ~意味がわからんのじゃが??
舎弟の大熊猫から、回覧板が回ってきて??
下記の質問に答えよ・・・そして、つぎに5人回せ!ということらしい・・。
まっ!とりあえず答えてみた・・・。

Q1.17歳の時何をしてた?

バイトで買ったCB50JX-1乗り回しながら、
学校サボって中免の一発試験を受験してた。
 
Q2.17歳の時何を考えてた?

はやく大型の限定解除取ってCB750Four乗って
狂走赤軍やっつけちゃろう!って思ってた。
CB750Fourは、ガソリンスタンドでバイトして買おうと思ってた。
750ライダーって漫画の読みすぎだった(笑)

Q3.17歳のイベントといえば?
 
中免17回もかかって取れた・・・。(17回も学校サボったのか??・・苦笑)
当時、広島は暴走族全盛期で、高校生には自動二輪の免許は
くれなかったんだよ・・。
草履で半袖で受験にきてるばか者が、毎回200人ぐらいいるんだもん(><)
朝6時に起きて、朝イチの順番取らないと・・・試験にならんかった・・。
がんばったな~。 
 
Q4.17歳でやり残したことは?

バイクに夢中になりすぎて・・・クラブ活動やめちゃったこと。
体育会系って本当は好きだったんだけどね~~。

それと・・・
学年内で、中免持ってるのが2名しかいなくて(俺含めて・・)
三ナイ運動って言うの??まっさかりでさぁ~。
もっと自由にバイク小僧したかったよな~~。
親が理解あったから、学校へは堂々と免許取ったことも公言してたけど・・
ゾッキー君と勘違いされることも多くてさ~・・。
帰りに校門の側で、変なのが近寄ってきてバイク貸せとか・・
集会に来いとか・・・
遣り残したことっていうか?全員ブチのめしておけばよかった・・・。

Q5・17歳に戻ったらやってみたい事は?

CBのヨンフォア乗って、ケツに彼女乗っけて・・・ツー行きたい。
そんで・・・
さっそうと・・・ヨンフォアで・・・ラブホに乗り付けるんだ(爆)・・・ケケケ
(全然、さわやかな17歳じゃないね・・・)

Q6.17歳で失敗したことは?

ドムラサキのGS400借りて・・・乗り回してたら・・・
生まれて始めての・・・違反切符もらっちゃった・・・ネズミ捕り。。。。。
バレたら・・・停学・・・・やべぇ~!!!
今思えば・・・バイクの色が・・・やばいっちゅ~の!!
どゆセンスしとったんじゃろ?持ち主さんは???

Q7.17歳の頃、いい恋してた?

んあ~~??
好きな子いたね~~~!!
仲良かったよ・・・。でも、、、最後までは落とせんかったっす(ToT)
授業中・・・必死になって口説いてたら・・・
黒板消し・・・・飛んできた(笑)

Q8.バトンを回す5人は?

そんなこといっても・・・ここに来る人しか回せんしな~~

まこっち
U・Gさん
順一郎さん(笑)
・・・・・
こまった・・・

女性入れよう!!
magkofさん・・・ニンジャ乗りだぞ