気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

あわれモンキー

イメージ 1

せっかくキャブを直してもらって・・・
いつでも走れるようになったモンキー君ですが、
哀れと言うしかありません(ToT)

寝室で、オイラが脱ぎ捨てた服の下に埋もれてます。

その姿を見たときに・・・
最近あまり見なくなったピン芸人のヒロシの口調で・・・
「最近、服を着るとガソリンの臭いがするとです・・・」
ヒロシです・・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・」
とつぶやいてしまいました。。。。

きっとモンキー君も・・・・ヒロシの口調で・・・
「自分はバイクだから寒さは感じないのに・・・
 気がつくと服をかけられると・・です・・・
 服をかけて暖めるくらいなら、エンジンかけてほしいと・・です」
これぐらいは言ってるような??気もします。