気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

とうとう・・・

チャレメ号のバッテリーがあがってしまった(><)
まあ~、交換して3年目なんで、そろそろ逝くころではあるんですすが・・。

年のせいか?風邪が長引き・・・しんどい中で、仕事は相変わらず忙しい。
そんな中、多少の気分転換と心の癒しになればと思い、
CB子の声でも聞こうと思って、EGかけてみよう・・・
キュルキュル・・・・・キュル・・・・・・・・
・・・・・・・・ニュートラルランプが、チカチカするだけ・・・あっれ~!

押しガケする元気もなく・・・・がっくり(--;

バッテリの交換かぁ~・・・
お金、無いんですけど・・・・
確か、10万キロ男のKさんに頼むと6500円ぐらいで
新品が手配できるんだよね・・。
そのうち頼むとするか・・・

モンキーはキャブばらし中・・・
CBはバッテリあがり・・・

はい!手持ちのバイクは、現在全滅!

まあ~、風邪治るまでは、寒気がどっかいくまでは、いいんだけどね~。