気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーは楽し♪

イメージ 1

イメージ 2

ホンマに超ひさしぶりにモンキーに乗りました(^^)
格納庫をベッドルームに変更されて、はや8ヶ月ぐらい?
そういう場所に、いったん収納されると・・・・もはや出撃させる気がおきん・・。

それが、風邪を引いたおかげで、自宅にヒキコモリを数日強いられたせいで
あまりのヒマな時間のために・・・ベッドルームのオブジェのモンキー君を
いじることに・・・。
整備をしてしまったら最後・・・試乗したいのが人情ってもんです(笑)

今日は、会社は休みですが・・・仕事があったので出社。
もちろん、出勤の足は・・・モンキー君に決定(^^)
かかるかな~エンジン??
キック~~!!一発でエンジン始動(^^)
さっすが!天才整備士ちゃれめさん(^^)
アイドル調整だけして、乗ってきました。

楽しいね~~~!ちっちゃいバイクは・・・のほほ~~んと乗れるのがいい♪

見えにくいですが、キャブの赤い←のところが、欠落して行方不明になった部品。
アルミのリベットの自作でごまかしたところです。