気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

お知らせだよ

FOC山陽の10万キロ男のKさんが、
今月のモーターサイクリストに出ることが確定しました。
取材は随分前に受けてたみたいですが・・

この人・・・速いんだよ。
オイラの天敵っていうか?
俺の7Fで・・・・いつか彼の11Fを峠で抜いてやる!って心に決めてる(笑)
彼がCB11Fとは別に、カタナ1100を持ってたときにも
バリ伝ごっこの果たし状を・・たたきつけて・・・惨敗くらった屈辱が蘇る。

おまけに・・・彼は年中無休で、ヒマさえあれば走り回ってるし、
距離感がないっていうか?年間3万キロ以上はコンスタントに乗ってるんで
バイクの扱いがうまいんだよね~~~。

CBで10万キロ走った記事らしいから・・
見てやっておくれ(^^)

この人とは、お互いに60歳の還暦迎えたら
赤いちゃんちゃんこを二人で着て、峠で若造を
CBで追い掛け回そうって・・・約束してるんだ(爆)