気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

なんとか進行中・・・

ワイシャツ技術研究所のHPの基本骨格が出来たぞ。。。
俺らしくもない・・・ちょ~お堅いHP(笑)
自分で作っておいて、言うのもなんだが・・・・
マジで読んでるとアタマ痛くなりそう(苦笑)

でもいいのだ!
そういう真面目なチャレメの存在を知ってもらおう(爆)

・・・で、後は・・・
必要な写真を撮って行かなくてはならない。。。
HP用なんで・・・・デジ一眼で撮ります。
(こういうことだから・・・Nikon銀塩を撤退するんだろうな~~)
問題は、いつ撮影するかだな・・・
職人さんが作業中でないと撮れないしな・・。
自分を撮る時には・・・どうするべ?
三脚でセットしてセルフタイマーか?(笑)

もちろん・・・
うちの美人職人達の顔は出ません。
手先だけです・・・あしからず(笑)