気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

撃沈・・・(><)

土曜の夜に、根性入れ直して・・・
バイク屋の暴燃会にいったものの・・・
22時ごろには、悪寒との戦いになり・・
たいしてアルコールを摂取してないにも関わらず・・・
ギブアップ(><)

2次会は、不参加にて・・・帰宅。

あ~あ・・あえなく撃沈かぁ~って感じ。

復活!流川の帝王って思ってたのにね~~~(笑)

そのせいか?
日曜日は、朝から1日、外出禁止令が我が家で発令されてしまって・・・
ちょ~退屈。。。。

仕方なく、家の中で・・・
モンキーのキャブバラシテ遊んでた。。。。。

まだまだ、さむ~い冬は、これからが本番です。

皆さんも、風邪にはお気をつけあそばせ・・