気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

予定では・・・

来月までに、やりたいことはあるんです・・・。

タイヤ交換でしょ・・(まだしてないのよ・・・ToT)

抜けちゃったステダンでしょ・・・ただの飾りになってる・・(ToT)

リアサス・・・最近抜け気味のような気がする・・ (--;

そんで、ラジポン・・・・(コレはただの贅沢・・・したいだけ)

スタータークラッチ・・・もうマジでやばいっす。。。(><)

バッテリー・・・・押しガケ間近・・・・ToT)

もうカスタムの領域じゃなくて・・・
基本整備の領域がおろそかでんがな~~~~。
うわぁ~~~ん(涙)

しかし・・・
タイヤが2万ぐらい?
ステダンが1.6万??
サスが5~6万??(贅沢言えんし・・)
ラジポンが2万??
スタクラが・・??
バッテリは0.8万・・
うっっ!!十諭吉いるじゃん・・・・(ToT)