気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

早くも、ゴールデンウィークのイベントがぁ~

イメージ 1

今日、早くもGWのイベントの案内が来ました。
毎年、開催されているのですが、
CB-K CB-F CBX1000の合同MTです。

これは、私が参加するFOCの主催ではないのですが、
いつも相乗りさせてもらってます。
40~50台は集まるんですよ・・・全国から。
昨年は、雨のため参加しませんでしたが・・・

近隣のかたは参加してみるといいです。
メンテナンス講座として、キャブばらしたり、フォークばらしたりの実演。
部品交換会・・・
ショートツーもあります。

750Fourや、6発CBX・・もちCB-Fのカスタム車など・・・
見ごたえありますよぉ~~~

日時 5/3 10:00~
場所 山口県下松市末武ダム運動広場
参加費 4000円(記念品くれます・弁当でます)の実費

写真は一昨年のものです。