気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

やっと試運転した

ブレンボ装着後、やっと近所を一周ほど試運転しました。

・・・が、情けないことに・・・
チェーンの張りを正確にしてなかったため・・・
ガッチャンガチャンと、スイアムに当たるため、
それが気になってしまって、ブレーキのチェックどころではなかった(><)

おまけに、、、、、
ホイールをゲットしたときに付いてたタイヤ・・
(ツーリングタイプの低グリップの4部山程度・・)の
エア圧もチェックしてないまま、乗ってしまったり・・

またまた、おまけに・・・
ブレーキ組んだ後で、ローターを脱脂してなかった・・・。
油でギトギトの手で触りながら組んだもんなぁ~~~・・・。
だから、ブレーキもぜ~んぜん効かない(ToT)

新品のパッドの表面にアタリを付けたかったんですが・・・
夜に付き、、、クルマの流れが非常によろしいようで・・・
ブレーキ使う回数もメチャ少ないと来たもんだ・・・・(--;

もう一回、ちゃんと整備しなおして、試運転します・・・・