気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

台風だ!

昨日は、一年越しの念願かなって、ブレンボつけたのに
天気が雨で、試運転も出来ず・・・(><)
週初めは、台風ときたもんだ・・(ToT)

一晩、ブレーキレバーを握った状態で、しばって帰ったので
しっかりエアが上まで上がってきて抜けてます(お試しアレ!)

ホイールに付いてたタイヤは山がもう少し残ってるので
そのまま使用してみることにするんだけど・・・
少しサイドにヒビわれあり、、、、
おまけに、BT17って完全なツーリングタイヤです。
しばらくコーナーは攻めれませんね。
春まで、のんびり走るかな??(出来んかよ!!)