気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

手がむくむほど・・

工具を使って、もうゲップがでるほどCBと格闘しました。
フロント周りの動きの悪さを何とかしようと思ったんですが・・・。
試運転の結果、あまり改善されてないようです。

もう、高速コーナーとは縁を切ります(苦笑)
勝負を挑む方は、100km/h以下のコーナーリング主体のステージを
ご用意ください。。。。なんてね。。。くそぉ~~~。。。

なんとか、ならんのか!
あのウォブルは!!!
恐ろしくて、アクセル開けれんわ!!
歯がゆくて仕方ない。。。

そうそう!
ブレンボちゃんは、まだパッドのアタリが出きってないようですが、
前より効きはいいです。
マスターを、もうちょっと強力なのがほしいですね。

今日の手がむくむほど、頑張った整備状況は・・・
ファクトリーの方に・・・。