気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

タイヤ交換って

タイヤ交換しなくちゃな~~~。
今ついてるタイヤって、去年ブレンボ装着するときに
裏コムで付かなかったときの保険代わりに
実験的にヤフオクで手に入れてたFCのブーメランに付いてたままの
中古ひび割れタイヤ・・・・BTなんとかって書いてあるから
BSのバトラックスなんだろうけど、あまりみたこと無いパターンなんで
きっとツーリングタイヤなんだろうね。
そのうち・・・
なんちゃってダイマグ装着予定だから、そのままタイヤの溝がなくなるまで
つかっちゃえ~~~って思ってたけど、
さすがに、ひび割れてグリップ力もないタイヤは怖いよ。
忙しくて・・・なんちゃってダイマグ装着の準備が出来そうにないし・・
とりあえず、このFCのブーメランのままでタイヤ交換したほうが良さそうだな~~。

んで、皆さん、ノーマルのタイヤ交換っていくら払ってます?

ネットでタイヤ見たら・・K300GP前後で25000円ぐらいで手に入るよね。
もう・・それだけの出費で済ませちゃおうか?って思ってる。
コムスターってタイヤチェンジャー使えんじゃん・・どうせ。
だったら、ショップでも手組みだろ?
一緒、一緒・・・

暖かくなる前にやっとかないと・・・