気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

神様・・・仏様・・・お弟子様・・・(笑)

マイCB子ちゃんの抱えてる現状の問題。

その1・・・
ジャンキーなブーメランホイールをヤフオクでゲットしたため振れてる。

その2・・・・
そのホイールに付いてたひび割れたタイヤをガマンして使ってる。

その3・・・・・
前のスプロケが限界に近いかも?

その4・・・・・・・
オイル交換の時期が、とっくに過ぎてる
(前回交換して4000km走っちゃったかも?)

これらを処理するには・・・諭吉さんがいる!

そしたら・・・かわいい、かわいいお弟子さんが・・・
ホイールを恵んでくださって・・・
おまけに今よりずっとマシなタイヤがついてるそうな・・・。
キャ~~~~~うれし~~~~~(^^)

タイヤは自分で買って、タイヤレバーと格闘してコストを下げようと
思ってたぐらいで・・・ホイールは140km以上は出さないってことで
ガマンしようと思ってた。(お金なし・・・のため)

問題のその1、その2がクリアされたんで、、、
その3、その4なら何とかなるぞ。

ってことで、今日は久々にバイクいじる気分に(^^)

よかった~~~。
何とかなるまで、MTする気が起きなくなってたところだったし・・。

んで、今日の作業は次の記事に続く・・・。