気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

好きなバイク・欲しいバイク ホンダ編

ひとそれぞれバイクに対して環境が違うのでなんとも言えませんが、
私の場合は1台の主力戦闘機の維持で置き場所もお金もいっぱいいっぱいです。
しかし、好きなバイクや欲しいバイクは山ほどありますよね~~(笑)

とりあえず、興味のあるバイクを書き出してみようと・・・。

まずは、ホンダ編。
1970年代以前のものは、さすがにホンダと言えども欲しいとは思わない?
んん~~~・・・しいて言えば、CR110欲しい~~~。
CB72とか、CB92とかは、、、、ごめんなさいかな?

1970年代なら、やっぱりCB750FourK0~K6、是非ほしい!!!!!
CB750FⅡって言うのもあったな~~、これでもいい!
CB400Four、CB350Four、CB500Four、、、、ぜぇ~~んぶ、欲しい(欲張りじゃの・・笑)

1980年代なら、、、
CB750Fは持ってるから・・・・
CB1100RB~RDのどれか?欲しい~~~~!!
CBX1000の6発も欲しい~~~!!
忘れてた!!
CBX400F・550Fもだな~~~!!
あとは・・・NS400Rとかもいいなぁ~~~。
VF1000Rとかもいいかもね。

1990年代になると・・・
やっぱ!レプリカでしょ~~~。
NSR250だな!
それとか、RC30・RC45も捨てがたい。。。
この時代は、、、CBという名は、ちょっとイマイチの時期よね。。
BIG1とか90年代だけどね~~。。。。
CBR900RRも90年代か・・・。
CBR1100XXブラバはいいな~!!!!コレは欲しい~~~。

2000年代にはいると・・・
やっぱり、最新のモデルがいいよな~~~
CBR1000RR、CB1300SB、、、、、、
ハイテク満載のVFR800VTECも捨てがたい。。。
後は、ちょっとミーハーな感じもするけど、、フォルツァとかのビクスク(^^9
GL1800とかの巨艦も一台欲しいかも??

おっと、50cc忘れてた!
モンキーはあるけど、、、、
CB50とか、ドリーム50とかは是非欲しい。
CT110とかもいいねぇ~~。

ハハハ・・・・