気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CBが呼んでる!乗れってか!?

イメージ 1

昨日さぁ~、
仕事帰りに本屋さんに寄り道して、
何気なくバイク雑誌のコーナーに行き(いつもクセ・・・目当ての本なくても行っちゃう)
適当に雑誌をペラペラっと立ち読みして、帰ろうかな~と
立ち去りかけた瞬間に、目に飛び込んできたのは!!!
ヤングマシンって雑誌。
この手の本は、買うことも無いから、いつもは立ち読みの対象にもしてなくて・・・。

ところが!

オマケのDVDのタイトルが、絶版名車HONDA編!?
なんだ?こりゃ?

よ~~く見ると・・・

「うわっ!」思わず、声が出ちゃった(笑)

CB750Four、CBX1000、CB750F、CB1100RB、CB400Four、CBX400F・・・。

気がつくと、レジでお金を払ってたのは言うまでも無い(バカだな~)

さっそく、家に帰り、本を30秒で読んでポイっ!
しか~~し、DVDは・・・
じっくり、見たぞ~~~。

ええのぉ~~、すんげぇ~~ええのぉ~~。
チャレメ号と、同じカラーリングのFを宮城光がモテギで走らせてる。
うわぁ~~~懐かしい・・・ノーマル時代のマイCB-Fの姿だ~~!

続いて・・・CB11RB・・・
うわぁ~~、ホロ○ロのバイクだわ~~~。
ヤツは元気じゃろか?

昨日は、缶コーヒーのフィギュアといい、このDVDと言い・・・
全部、シルバーにブルーラインの同じカラーリング。

なぁ~~んか、CBが呼んでるぞぉ~~~。

今日も、仕事するつもりだったんだけど・・
呼ばれてる・・・・CB子が俺を呼んでいる・・・

わぁ~かったよ!CB子ちゃん、今日は乗ってやる!!

さぁ~、今から何処へ行こう!
走るぜ♪