気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

思い出のバイク達 まとめ

いろいろありましたが、
最後に買ったのが、現在でもどっぷり浸かってるモンキー君です。

今は、CB-Fとモンキーの2台のみ。

振り返ると、いろいろ浮気もしてますが、
自分的には、主力戦闘機として乗り続けたのは
CB50JX-1
CBX400F
CB750FA
この3台しか、乗りついで来なかったと思ってます。
しかも。最後のCB750Fは20年保持してますから、
80年代にいろいろ乗り、それ以降はCB750Fだけみたいな感じですね。