気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今年の後悔、CB60周年のイベントに参加できなかったこと。

 僕は、16歳の時からずっとCB乗りなんです。

最初の愛車CB50JX-1

f:id:challe_sun:20191119204241j:plain

次の愛車はCBX400F

f:id:challe_sun:20191119204325j:plain

そして念願の大型バイク、CB750F

f:id:challe_sun:20191119204358j:plain

そして、いまだにCB-Fに乗ってます。僕のメインバイクはずっとCB。

 そんなホンダのCBというバイクが今年、生誕60周年だったんです。各地でイベントありましたし、ホンダの本社もこんな感じでした。

f:id:challe_sun:20191119204633j:plain

 僕も9月に行われたCBミーティングにエントリーしておきながらも仕事で行けず無念な思いしました。

f:id:challe_sun:20191119204754j:plain

 やっぱり行きたかったなぁと思う今日この頃。

f:id:challe_sun:20191119204848j:plain

 CB好きな人との会話は楽しいしね。来年は何かのイベントに参加してみようと思います。

 その鈴鹿でのイベント当日に無念の思いで撮った動画がこちらです。

 

こんな風にモトブログのコンテンツは何でも動画にできます。

 

更新日2019.11.19

公開日2019.11.20